元「キャンディーズ」の田中好子さん死去
目に飛び込んできたYahooニュースの見出しを見て
すぐに頭に浮かんだのは

「乳がん?」

見出しをクリックしてみたら、やっぱり…

どうして?
胸がキューとなった。

スーちゃん、20年近くも戦っていたんだね。
辛かったね。



忙しくてしばらく忘れていた「乳がん」で頭がまた一杯になってしまった。
10年過ぎても戦いは終わらないのかな?
嫌な病気…

一体いつ、もう二度と戻ってこないって安心できるんだろう?
「私は完治しました」って言えるんだろう?

でも、もし死に方を即死か乳がんかのどちらかを選べるとしたら
乳がんを選ぶかな。

みんなにお別れを言う時間も十分あるし
心の準備も出来る。

人は誰でもいつか死ぬのだから、、、

心配しないで、今ある一日一日を有意義に後悔のないように
ありがたく生きていこう


スーちゃん、ご冥福をお祈りします。
こどもの頃、大好きだったキャンデーズ、
“もうすぐはーるですねぇ♪”
ずっと忘れません。

Secret