私の2012年は健康でした。
告知された時に入学した大学院も無事に卒業して
就職も決まりました。

乳がんをきっかけに付き合いが始まった日本人サバイバーの二人とは
多い時は月に2、3度は会っています。
この二人に支えてもらってここまで来たような気がします。
今では乳がんのことがなくても、私にとってかけがえのない友人達です。
最近は会っても乳がんの話をすることもあまりないのですが
それでも心の中はわかりあっているような気がします。

このままずっとおばあちゃんになるまで
ランチやお茶会ができたらいいなーと思います。
いえ、きっと出来ます!

2013年も皆さんが幸せで健康でありますように。

Secret